SSブログ

ホテルモンターニュ松本 [関東・甲信越]

ホテル モンターニュ松本は信州旅行で松本へ行ったときに泊まったのですが
比較的新しくてきれいなホテルでした。

食事付きの宿泊プランだったので、夕食はホテルで摂りました。
中華のオーダーバイキングで、美味しくて満足のいく内容でした。 (^^)v

まずはワイン。 宿泊者へのサービスです。 (^^ゞ
ワイン

前菜/海鮮春巻き/牛肉のオイスター炒め
前菜海鮮春巻き牛肉のオイスター炒め

海老の塩炒め/いかとブロッコリーの塩炒め/海老と卵のふわふわ炒め
海老の塩炒めいかとブロッコリーの塩炒め海老と卵のふわふわ炒め

酢豚/魚のあんかけ/豚肉の唐揚げ
酢豚魚のあんかけ豚肉の唐揚げ

フカヒレ餃子/タピオカ入りココナッツミルク/杏仁豆腐
フカヒレ餃子タピオカ入りココナッツミルク杏仁豆腐

食べ過ぎました~。 ε-(´。`*)ふぅ

周辺のおすすめ観光スポット
国宝 松本城   旧開智学校(重要文化財)   奈良井宿
  松本城の記事はこちら → 松本城 国宝

周辺のおすすめ宿泊施設
ホテル モンターニュ松本   リッチモンドホテル松本

ホテル モンターニュ松本 2007年8月28日~8月29日

このブログが気に入ったら、クリックをお願いします。
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓

ブログ村 国内旅行  人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ     人気ブログランキングへ

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

美ヶ原高原大王わさび農場 ブログトップ
Copyright © BMW旅行記 車で行く国内おすすめ観光スポット All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。