SSブログ

三井アウトレットパーク 滋賀竜王 [近畿]

2010年7月8日にグランドオープンした三井アウトレットパーク 滋賀竜王
オープン初日に行ってきました。

道路から見た 三井アウトレットパーク 滋賀竜王
道路から見た 三井アウトレットパーク 滋賀竜王

京滋エリア初のアウトレットモールということで注目を集め
名神高速道路 竜王インターチェンジから約500mという立地の良さもあって
周辺道路は大渋滞だったようですが
のんびり出発して寄り道をしながら15時過ぎに到着したところ
駐車場へは並ばずに入ることができました。 (^^ゞ

三井アウトレットパーク 滋賀竜王 駐車場レイアウト
三井アウトレットパーク 滋賀竜王 駐車場レイアウト

第4駐車場に駐めることができました。
歩道橋を渡って建物に入ります。

三井アウトレットパーク 滋賀竜王
三井アウトレットパーク 滋賀竜王

三井アウトレットパーク 滋賀竜王 内部
三井アウトレットパーク 滋賀竜王 内部

通路は人でいっぱいでしたが、それでも歩けないほどではありませんでした。

三井アウトレットパーク 滋賀竜王 内部
三井アウトレットパーク 滋賀竜王 内部

16時頃フードコートへ行ってみました。

フードコート
フードコート

フードコート
フードコート

入口に近い方の席はほぼ埋まっていたので
一見満席のように見えましたが、奥の方はガラガラでした。 (^^;)

フードコート
フードコート

16時過ぎという中途半端な時間だったので
食べ物屋さんの前は人がまばらでしたが‥‥。

じぇらーと 湖華舞(こかぶ)
じぇらーと 湖華舞(こかぶ)

ジェラートの店は大盛況でした。 (^^ゞ
「しぼりたて 牛乳ソフトクリーム」を食べてみましたが
ごく普通のソフトクリームでした。 (^^;)

タリーズコーヒーも大人気で、行列が出来ていました。 (^^;)

タリーズコーヒー
タリーズコーヒー

飲食店一覧
飲食店一覧

三井アウトレットパーク 滋賀竜王へ行くなら、平日の昼下がりが
狙い目かもしれませんね。 (^^ゞ

三井アウトレットパーク 滋賀竜王 地図


周辺のおすすめ観光スポット
安土城跡   彦根城   近江商人の町並み   水郷めぐり

周辺のおすすめ宿泊施設
ホテルニューオウミ(ホテルニューオータニ アソシエイト)   彦根キャッスルホテル
三井アウトレットパーク 滋賀竜王 2010年7月8日

このブログが気に入ったら、クリックをお願いします。
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓

ブログ村 国内旅行  人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ     人気ブログランキングへ

nice!(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

鳥ヶ首岬灯台かつやま恐竜の森 ブログトップ
Copyright © BMW旅行記 車で行く国内おすすめ観光スポット All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。