SSブログ

南京町 神戸 [近畿]

この記事のつづきです。
異人館を見たあとは、南京町(中華街)で食事をしました。

中華街

中華街

どの店が良いかわからなかったので適当に入ったのですが
なかなか良かったと思います。 (^^)v
店名は忘れてしまいましたが、オーダーバイキングの店でした。 (^^ゞ

豚角煮 / 春巻き / 叉焼
豚角煮春巻き叉焼

酢豚 / 八宝菜
酢豚八宝菜

青梗菜炒め / 麻婆茄子
青梗菜炒め麻婆茄子

炒飯 / 水餃子
炒飯水餃子
水餃子は3個くらい入っていたと思うけれど、写真を撮る前に食べてしまいました。 (^^ゞ

餃子 / 胡麻団子
餃子胡麻団子

神戸 2007年11月26日

このブログが気に入ったら、クリックをお願いします。
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓

ブログ村 国内旅行  人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ     人気ブログランキングへ

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

うろこの家尼御前岬 ブログトップ
Copyright © BMW旅行記 車で行く国内おすすめ観光スポット All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。