SSブログ

サロンクルーザーと帆船博物館 ハウステンボス [九州]

この記事のつづきです。
冬だったので 「帆船観光丸」 が運休中でがっかりしていたのですが
その代わりに「サロンクルーザー」が半額になっていることを知り
翌日午前中の乗船予約をしました。 (^^ゞ

予約受付のある建物内に、帆船博物館がありました。

プリンス・ウィレム
プリンス・ウィレム

威臨丸
威臨丸

ホーランディア号
ホーランディア号

翌日、サロンクルーザーに乗船しました。

サロンクルーザー
サロンクルーザー

コクピット
コクピット

サロンクルーザーからの景色
サロンクルーザーからの景色サロンクルーザーからの景色

船内
船内

キッチン
キッチン

居間  たぶん。 (^^ゞ
居間かな?

ベッドルーム
ベッドルーム

大村湾を一周して戻ってきました。
船内からハウステンボスを望む船内からハウステンボスを望む

そしてハウステンボスを後にしたのですが、九州旅行はまだ終わりません。 (^^;)

九州旅行 2008年1月20日~1月24日

このブログが気に入ったら、クリックをお願いします。
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓

ブログ村 国内旅行  人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ     人気ブログランキングへ

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

Copyright © BMW旅行記 車で行く国内おすすめ観光スポット All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。