SSブログ

デ アドミラル ホテルヨーロッパ [九州]

この記事のつづきです。
翌日は朝から雨でした。 (^^;)
連泊なので荷物はそのままで良いし、慌てる必要もないのでのんびりしていたら
朝食の時間が過ぎてしまいました。 (;^^A

でも、連泊者の特典として、朝食を昼食に振り替えることができるので
デ アドミラルでランチを食べることにしました。 (^^ゞ

アミューズ
アミューズ

オードブル
オードブル

肉料理
肉料理

デザート
デザート

コーヒー
コーヒー

このランチは朝食よりも値段の高いコースなので
差額を 1,200円程度支払いました。 (^^ゞ

料理は美味しく、静かで落ち着いた雰囲気の、優雅なひとときでした。 (^^)v

九州旅行 2008年1月20日~1月24日

このブログが気に入ったら、クリックをお願いします。
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓

ブログ村 国内旅行  人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ     人気ブログランキングへ

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

Copyright © BMW旅行記 車で行く国内おすすめ観光スポット All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。