SSブログ

高松~瀬戸大橋 [中国・四国]

この記事のつづきです。
この日の宿泊は全日空ホテルクレメント高松で、ホテルに着いたのは18時頃でした。

せっかく高松に居るのだから讃岐うどんを食べたいと思い
ホテルの人に教えて貰った川福という店に行きました。
3軒ほど教えてくれたのですが、金刀比羅宮に行ってクタクタだったので
一番近い店にしました。 (^^ゞ

うどんだけでは寂しいので、天麩羅御膳にしました。 (^^)
天婦羅膳
天麩羅もうどんも、美味しかった~♪

翌日は高松城に行きたかったのですが、疲れてそんな元気もなく
チェックアウトタイムぎりぎりの12時頃までホテルに居て、帰路に着きました。 (^^;)

行きは淡路島経由だったのですが、帰りは瀬戸大橋経由です。 (^^ゞ

南備讃瀬戸大橋
南備讃瀬戸大橋

北備讃瀬戸大橋
北備讃瀬戸大橋

与島パーキングエリアに寄りました。
与島PA展望台から瀬戸大橋を望む
瀬戸大橋が間近に見えます。 (*^ ^*)

せっかくなので、瀬戸大橋をバックに愛車の写真を撮りました。 (^^ゞ
BMW

ここでも讃岐うどんを食べました。 (^^ゞ
ぶっかけうどん
前日の讃岐うどんは温かいのだったので、ここでは冷たいぶっかけうどんにしました。
これも、なかなか美味しかったですよ。 (^^)v

下津井瀬戸大橋
下津井瀬戸大橋
香川県と岡山県の県境にある瀬戸大橋です。

時間の関係で、行きたくても行けなかったところが多いので
もう一度行くことができたらいいなぁ‥‥ と思っています。 (^^ゞ

四国旅行 2007年5月28日~5月31日

このブログが気に入ったら、クリックをお願いします。
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓

ブログ村 国内旅行  人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ     人気ブログランキングへ

nice!(0) 

nice! 0

桂浜兼六園 ブログトップ
Copyright © BMW旅行記 車で行く国内おすすめ観光スポット All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。