SSブログ

松山全日空ホテル [中国・四国]

この記事のつづきです。
渦の道から一気に松山まで行きました。 (^^ゞ
松山城へ行きたかったけれど、付いたのが18時頃だったので駄目でした。 (^^;)
この日は松山全日空ホテルに泊まりました。

夕食付きでは無かったので、どこで食べようかと考えていたら
部屋で「宿泊者限定メニュー」のチラシを見つけたので
中国料理の「桃園」にしました。 (^^ゞ

宿泊者限定メニュー
前菜回鍋肉海老と野菜の塩炒め
キスの唐揚げとニラまんじゅう麻婆豆腐炒飯とスープ杏仁豆腐
前菜 / 回鍋肉 / 海老と野菜の塩炒め
キスの唐揚げとニラまんじゅう / 麻婆豆腐 / 炒飯とスープ / 杏仁豆腐

ボリュームたっぷりで味はまぁまぁ。 (^^;)
価格を考えると、満足のいく内容でした。 (^^ゞ
でも、杏仁豆腐はただの寒天みたいで、不味かった。 (ーー ;)

四国旅行 2007年5月28日~5月31日

このブログが気に入ったら、クリックをお願いします。
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓

ブログ村 国内旅行  人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ     人気ブログランキングへ

nice!(0) 

nice! 0

渦の道足摺岬灯台 ブログトップ
Copyright © BMW旅行記 車で行く国内おすすめ観光スポット All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。