SSブログ

岡山全日空ホテル [中国・四国]

岡山に泊まるときは、いつも岡山全日空ホテルと決めています。
きれいで対応も良いし、全日空マイレージの「陸マイラー」なので‥‥。 (^^ゞ

ある日のディナーです。

ワイン
ワイン
宿泊者用のサービスでした。 (^^)v

オリーブ
オリーブ
先付けみたいなものかな?

パン
パン
バターではなくオリーブオイルでした。 (^^;)

もつのオーブン焼き
内臓肉のオーブン焼き
内臓肉は苦手だけれど、これは食べられました。 (^^ゞ

フォアグラのポアレ キャラメルソース
フォアグラのポアレ キャラメルソース
とろけそうなフォアグラにキャラメルソース。 美味~♪

ロブスターとホタテ貝柱のポテトはさみ焼き
ロブスターとホタテ貝柱のポテトはさみ焼き
これもとれも美味しい。 (*^ ^*)

デザートとコーヒー
デザートとコーヒー

満足でした~♪  また泊まりたい。 (*^ ^*)

周辺のおすすめ観光スポット
岡山城   岡山後楽園
岡山城と岡山後楽園の記事はこちら → 岡山城  岡山後楽園

周辺のおすすめ宿泊施設
岡山全日空ホテル   ダイワロイネットホテル岡山駅前
岡山全日空ホテル 2008年4月10日

このブログが気に入ったら、クリックをお願いします。
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓

ブログ村 国内旅行  人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ     人気ブログランキングへ

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

岡山城(烏城公園)岩国 錦帯橋 ブログトップ
Copyright © BMW旅行記 車で行く国内おすすめ観光スポット All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。